ラジヲ振り返り

はやくしないと次の放送日にぶつかってしまうw
参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html


で先週の出演は

リ・_・`川 と 从´∇`从 でした。

<7月8日の放課後・・・>
今回の出席は清水&徳永のベリーズボーイズ
・・・と名乗っていたのも昔の話。
千奈美ちゃんはデビュー時のように
髪を伸ばして女の子チックだし、キャプテンの佐紀ちゃん
メンバーの中でも「お姉さん」っぷりを
倍率ドン!さらに倍!にさせてるよね♪
「少年少女」という感じから「乙女」へと変化しております。
・・・と言いつつも!?
トークは野生児!ワイルド!ゲットワイルド!
特に千奈美ちゃんはデビュー時から
トークの勢いが変わらない!いやむしろ加速中!
その点、佐紀ちゃんがいいブレーキになってます。

「友達の歌を聴いて涙を流した」という佐紀ちゃん
『私もそんな風に歌えたら・・・』
佐紀ちゃんそんなコトを考えていると、千奈美ちゃんが
千奈美のために(オリジナルソング)歌ってよ!」
とせがんできました。
恥ずかしがる佐紀ちゃんに対し「私は歌えるよ!」と
豪語した千奈美ちゃんは、歌ってくれました!

从´∇`从ノ「♪一生愛してるか〜らね〜♪」

・・・以上!?

この歌の続きが聴けるのはいつになるんでしょうか?
ぜひ、桃子ちゃんのギターを伴奏に歌ってもらいたいネ。
そして、千奈美ちゃんは見た目が乙女っぽくなろうとも、
心はワイルドなままです。ワイルドアンドタフ!

「なんでもあるある学級会」では
佐紀ちゃん千奈美ちゃんの考えがあわないあわない★
ここまでわれるのは桃子&千奈美以来です。
桃子&千奈美の時は「桃子ちゃんがズレてる」
という雰囲気でしたが、その桃子ちゃんは佐紀ちゃん
息のあった「あるある」を披露したので・・・
千奈美ちゃんがマイペースすぎるのでしょうか?
とはいいつつも、友理奈梨沙子以外のメンバーが
「全員O型」だから「誰のせい」みたいのはないのかもっ?!

そんな中で、最優秀賞に輝いたのは
ベリーズネーム *********さんの
エスカレーターあるある」

エスカレーターに乗るときは、
 前の人と一段あける〜

・・・でした。
千奈美ちゃんは「一段どころじゃない!」
とアピール。略してI・D・J!
日常生活のあるあるネタは強いですネェ。
ベリーズネーム *********さんは
いつもたっくさんのネタを送ってくれてました。
ついに悲願のスッペシャルグッズ、おめでとうございます!
世界にひとつだけの、本人たちももう2度と同じものは作れない
佐紀&千奈美のサイン入りスッペシャルグッズが届きますよー。
お楽しみにっ★☆

徳さん自由だなあ…アウェーのTVとかラジオの番組ですべんなきゃいいが…