振り返り

今週のラジヲは7月21日に品川ステラボールで行われた

「行け行けモンキーダンス 発売記念イベント」

の2回目の模様を放送したそうです。

参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

<7月29日の放課後・・・>
7月21日に品川ステラボールで行われた
「行け行けモンキーダンス」の
発売記念イベントを聴いてもらいました♪
番組のワンコーナーとして盛り上がっている
「なんでもあるある学級会」に
今回はメンバーがチャレンジしました。
清水&菅谷のプリティガールズ、
須藤&夏焼の夏女コンビ
嗣永&徳永&熊井の脚長トリオが考えた
「夏のあるある」を大発表しました。

清水&菅谷は
☆「金魚すくいをしたはいいケド、
  誰が飼うか、悩む」

須藤&夏焼は
★「信号待ちをしている時、
  日陰で待っている人が多い」

嗣永&徳永&熊井は
♪「花火を水につけた時の
  『ジュッ』という音が好き」

どれも味のある夏あるあるでしたが・・・
会場のみなさんの判定で
嗣永&徳永&熊井がナンバー1、
清水&菅谷が罰ゲーム!・・・になりましたぁー。
罰ゲームの会場練り歩き&バナナ食べは
本気で恥ずかしがっていましたゾ♪

州*‘ o‘リ  は

罰ゲームを本当にいやがっていました。あんなにいやがっているのを聴いたのは初めて…