夜は

おそらくDVD収録があったからほぼ台本どおり進めなきゃいけなかったと思われます。『あとで編集で昼夜くっつけるんだろうけど((歌詞がとんだり音響トラブルとかあったから))』
その分、昼公演ではBerryz工房のMC部分(ジンギスカン終了後)でキャプテンから誕生日の報告があって
観客と一緒にハッピーバースデーを合唱しました。緑サイリウム企画は残念ながら?未遂?というような感じでしたが。
合唱後に熊井ちゃんからのコメント

川*^∇^)||<でも14歳の子供の気持ちも忘れずに、これから成長していきたいと思います

上の発言をする前に15歳になると四捨五入二十歳ネタで笑いを取ってたw
…こういう発言をする熊井ちゃんがとても清々しくみえた。