ひさしぶりに

ラジヲの振り返りを翌日にしてみたり…

参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

<8月5日の放課後・・・>
いつもどおりのオープニング・・・
と思ったら、レコメン!火曜の名物キャラ

「DJマシコ・ペプラー(以下:マシコ・ペプラー)」が
まさかの乱入!え?知らない…って?…まさかまさか!
起立!礼!着席!を聴いている人なら、
4兆%知ってるよね?
だって、起立!礼!着席!の後に
「おむすびFM」をやっているDJなんだから。
(※守ろう!嗣永憲法52条)
栃木なまりで超ハイテンションの
マシコ・ペプラー(以下:マシペプラー)にとまどう
キャプテンの佐紀ちゃん梨沙子
しかし、さすがはBerryz工房最年長のキャプテン、
マシペプラー(以下:マシペラ)に
「素朴なギモン」をぶつけます。
突然、素朴なギモンをぶつけられて、
顔を真っ赤にしてとまどうマシペラ(以下:マシペ)は
あたふたしたまま号令に参加し、
「次の仕事があるから!」とスタジオを後にしました・・・
マシペ!(以下:ペ!)
違うメンバーの時にも乱入してくれYO!

オリジナルのモッフルを作る
Berryzキッチン」のコーナーでは
「アイス」をのっけて食べてみました。
ワッフル風のお餅・モッフル
餅と餅の間に何かをはさむだけでなく、
「のせて食べる」やり方もあるのです。
お餅という和風なモノに
「アイス」があうかどうか・・・
キャプテンと梨沙子ちゃんにチャレンジしてもらいました。

結果は・・・激うま!

相性ぴったリンコだったようです。やってみるモノですna!

・・・ということで、「はさむ」だけじゃなく
「これをのせてみて!」というリクエストもお待ちしてますZ!
よろSEEK!!

特に印象ないな…(たんたんと収録したみたいな感じ)