見てきた

帰ってきたのは22時すぎてました。終わった後、食事したり寄り道したりしていたので。
ミュージカルのほうですが、普通に楽しめましたよ。学芸会レベル*1ではないすばらしいものだったと思います。自分的には。
ミュージカルが終わった後でトークショーをやってましたけど、テレビ東京の新人女子アナさんがヲタ(観衆)なんかドン引きしてました… ^^;
楽しめたのは席がよかった(5列目)だったからでしょうかね…顔がよく見えたし、劇中でのアドリブも笑えました。8/23は(7列目)です。位置はステージの右側と推測…(今日見た位置はステージから見て左側だったので)

*1:娘。がミュをするとよくいわれるフレーズ