通院

約2年ほど通院せずに薬だけを宅配してもらっていましたが、いい加減に来院しろとのことで本日の午後いってまいりました。
以前は東京都内に病院があったんですが、今はさいたま市にあるのでおいそれと通院できません。いくだけで丸々1日つぶれるので。(ハロプロのイベは別)病院で待ってる間に空模様がどんどん悪くなっていきましたが…
なぜこんな呑気かというと病状は2年前とそんなにかわらないし、特に気にならないから*1。でまあ診察を受けて、薬をもらって、それで病院はおしまい。宅配伝票を5枚ほど書いておいていきました。少なくても半年はいかないですみそうです。

*1:ひどかったのは大学時代〜社会人3年目くらい