3度目の正直なる!ソフト日本、有終の金
北京五輪で女子ソフトが金メダルとったとか…ピッチャーの子が昨日2試合318球投げたあとでさらに今日と連投とか…これって

神様・仏様・上野様!!ヽ(`Д´)ってやつですか!
放送は見なかったんですけどね…なんか痺れた。メディアもあんまり期待していなかったしね。これはすごい。

これと比べて野球のほうはいわゆるプロ野球の選手がきている。
年収何億ともらっている選手たちが試合をしているわけですが、
いまいち感動がないよね。
プロと名乗るにはちょっと恥ずかしい負け方もあるように感じるし、
女子ソフトボールの選手達より執念がないような…(特に打線が)
…男子の野球のほうは非常にやばそうです。
4位かもしれないね ( ; ゚Д゚)
でもがんばってほしい。