八王子

今度のベリコレコンは9/6から始まります。
自分一応FC枠で夜当選してました。そして、先日FCチケがとどいたのですが残念なことに2階席…
昼も見たくなったので、ぴあで申し込んだんですがね(ファミリー席しかなかったので)…
どういうわけか夜公演を申し込んでしまったんです。
(;゚д゚)ァ....茶
お金損しちゃいましたよ…
ですが、この話にはまだ続きがあってですね、FCチケよりぴあチケのほうが席が前だったわけで…。
FCチケの価値ってなんなんだろうって…思ってしまいました。
が、位置はともかくとして、当日はおそらくファミリー席で座って見る可能性大です。FCチケはオクに出す気は全然ないので、そのままお蔵入りです^^;*1

*1:ハロプロ10周年でくれたチケットバインダーには入れておく