振り返り

はやくしないと次の放送(ry…

参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

では

从´∇`从 と 从o゚ー゚从 でした。 9/10発売の5thアルバム「5」の宣伝をかねていました。

<8月26日の放課後・・・>
「C」HINAMIと「M」AASAの
CMネットワーク、略して「CMN」が出席!

まずは千奈美ちゃんから怒涛のトーク
『その1:千奈美の髪型、どうしたらいいと思いますか?』

「髪を伸ばしたい」と思い、伸ばしたものの
その後のヘアスタイルで迷っている千奈美ちゃん。
ということで「こんな髪型似合うんじゃないですか?」
という提案を、みなさんからいただきたいそうです!
「ちょんまげやアフロ、坊主・・・
 みたいな『ネタ』はナシの方向で!」らCので、
千奈美ちゃんに本気で似合いそうな髪型、送ってチョ♪


『その2:千奈美のイラスト、見てください!』

絵を上手に描くコトを意識しはじめたそうです。
もともと下手なワケじゃない千奈美ちゃんなので、
よりカワEイラストを描いてくれてますYO!
グッズやBerryzミュージアムのイラスト、
よーく見てあげてくださいna☆

千奈美ちゃんの怒涛のトークのあとは、
茉麻ちゃんから、コンサート前にホテルに泊まった時のお話。
メンバーの嗣永桃子ちゃんのマネをして、
ホテルの電話で熊井ちゃん雅ちゃん
そして千奈美ちゃんに電話をしたそうな。
熊井ちゃん雅ちゃんは会話の途中で気づいたけれど、
千奈美ちゃんは最後まで気づかなかったらCZ!
茉麻ちゃんのマネのレベルが高いのか、
千奈美ちゃんが人を信じやすいのか…裏話中の裏話でした。

今回は9月10日に発売されるアルバム「5」について
語ってもらいました。

☆全員で歌っているのではなく
 いろんなメンバーの組み合わせで
 歌っている歌が多い。
☆タイトルからは想像できない曲がある
☆「Berryz仮面」の続編、エンディングテーマ的な
 歌が収録されている。
 「孤独感」があふれた歌になっている・・・

などなど、いろんな情報を教えてくれました。
Berryz仮面の続編には♪奥歯で噛む♪という歌詞があり、
茉麻ちゃんいわく、それは「悲しみや苦しみを噛みしめる」
という意味だそうです。
決して千奈美ちゃんが考えたような
「ひとりでご飯を食べる」という意味ではない!
というコトを頭の中に入れておきましょう。

ツアーのスタートは9月6日。アルバムの発売は9月10日。
帰りの会で「ツアーはアルバムの曲が中心」と言っていました。
番組では来週、再来週もアルバム曲をかけるZ!
発売前にしっかりチェックして、ツアーを盛り上げてネ♪
よろSEEK!

秋コンが9/6からなのでアルバム発売前までに聞けるってことになります。
曲数少なくてもいいからフルで聞きたいなあと思ってしまうのは…

2番を

川*^∇^)|| が歌うことが多いから♪