9/6時点での

セットリストは以下に隠します。

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜
セットリスト

01 HAPPY!Stand Up
MC
02 この指とまれ
03 行け 行け モンキーダンス
メンバー紹介VTR
04 笑っちゃおうよ BOYFRIEND
MC
05 ガキ大将
06 ジンギスカン
07 バカにしないで
08 Ah Merry-go-round

09 恋の呪縛
10 夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜
ベリーズ漫才(清水嗣永夏焼須藤)
11 REAL LOVE菅谷
12 恋してる時はいつも 清水嗣永夏焼須藤菅谷
MC 徳永熊井 (とっくまキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!)
13 21時までのシンデレラ 徳永熊井

14 秘密のウ・タ・ヒ・メ
15 CLAP! 徳永夏焼熊井
MC
16 素肌ピチピチ
17 付き合ってるのに片思い
18 友情 純情 oh 青春
EN01 BE
MC
EN02 スッペシャル ジェネレ〜ション (←健在)*1

とこんな感じでした。
从´∇`从 と 川*^∇^) とっくまブラックガールズ(古い?)
でMCをやってたんですが、音響がうるさすぎて聞き取りにくかったのが残念だったんですが、うまくまとめられていないような気がしました。(そこが熊井ちゃんならではってことか「9/7加筆」)
次の曲へうまくつなげてない?ような…フリーのMCだったんでしょうか?いずれにしても公演毎に内容がかわってくるような感じがしましたがどうなるでしょうか?
あとはほとんどの曲(全部?)フルに歌っていたのではこれはよかった。熊井ちゃんが歌うとこも増えるので。
次にみにいくのは前橋(9/28群馬夜)昨日新幹線の切符とってきましたが、もっと上手な買い方があったような気がして残念でなりません…嗚呼(;゚д゚)ァ

*1:巡回してるブログでは外れててほしいとか書いてあった