というわけで

レコメンサイトが更新されないうちに更新してみる。

从´∇`从…
川*^∇^)…

すみません。ド忘れしてました。(自作自演…)
参照元URL:http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

<9月9日の放課後・・・>
徳永千奈美熊井友理奈
TKコンビが番組をプロデュース!
カミナリがものすごかった日でも爆睡していたという熊井ちゃん
のほほんとした熊井ちゃんなら
大いにアリだと思うのです。それでいいと思います。
千奈美ちゃんは、ファンクラブイベントで
ピアノを弾いたケド、うまく伝えられずに苦戦した話。
「『あなたなしでは生きてゆけない』なら弾けるんだけどな」
という一言から帰りの会で・・・

はいっ!
今回は「Berryz工房へようこそ」をお送りしました。

トークテーマは「♪♪千奈美ちゃんの髪型♪♪」

『念願のロングヘアにしたものの、
 このあとどうしたらいいか迷っている・・・』
という千奈美ちゃんへの意見をリスナーのみなさんから
募集したところ・・・たくさんのおたよりが届きました!
放送時間の都合ですべて紹介するコトはできませんでしたが、
千奈美ちゃん、ものすんごく感謝&感激してましたYO♪
いろんな意見が届いていて、1枚1枚目を通していました。
みなさんの意見、千奈美ちゃんにちゃぁ〜んと
届いていマスカラス!ドスカラス!アレナ・メヒコ!
代表的な意見は
「髪の長さは千奈美ちゃんの好みにしていいので
 黒髪でいてください!」
「ショートヘアに戻してください!」
「ポニーテール・ツインテールにしてください!」
というものでした。
みんなの意見を読みつつ「世間の女の子代表」
として熊井ちゃんが女の子的な意見を言ってくれました。

川*^∇^)「ロングのままでもいいんだけど、黒髪だと重くなっちゃう・・・」

そうなんです。これ、髪を伸ばしたことがない男子には
わからない感覚だよね♪
「見た目が重い」という意味で「量が重い」ではないYO☆
その流れから「ちょこっと色を入れて、軽くするのは?」
という話になりました。
実に10代、ティーンズな話題でございますナ♪
まだまだ引き続き千奈美ちゃんのヘアスタイルへのおたより、
お待ちしてますZ!
特に、同年代の女子のみなさ〜ん、
『念願のロングヘアを手に入れた後』はどうしてますか?
教えてくださいna♪よろSEEK!

帰りの会は、千奈美ちゃんが演奏する
あなたなしでは生きてゆけない アコーディオンVer.』で
お別れでございました。
ラジオ局のスタジオって不思議ですね、
フランクにアコーディオンが置いてあることがあるんです。

・・・すいません、ウソです。

でも、本当にアコーディオンを弾いてました。
収録が終わってから

川*^∇^) 「学校でアコーディオン弾いたことあります!」

という熊井ちゃんが、千奈美ちゃんから
7キロもあるアコーディオンを譲り受け、
弾きながらスタジオを出て行きました。
今日かかった「CLAP」の『はねるような歌い方』のように
「天真爛漫☆自由奔放」な熊井ちゃんなのでした。

どこまでもフリーダムだなな熊井ちゃんは♪ 

そういうことが(・∀・)イイ!