撮影

21時には家についてました。
今日の公演は撮影がはいっていまして、熊井ちゃんやキャプテンは髪型違ってました(おでこ出てた)
あとはBerryz漫才が新ネタになったこととそしてなんといっても
とっくまMCです。
これは昼夜で全然違うものになってましたが、ほんとに止め処がない。もし時間制限がなかったら、あのとっくまMCはどれくらいつづいてしまうんだろうって思うくらいに。(面白かったけどね)
気になったのは、夜公演の熊井ちゃんの声が少しかすれてたところかな…風邪をひかないといいですが。 ( ・ω・)
実は今度の新曲を中野公演からやってくれるかなというかすかな期待をもっていたのですが、DVD撮影あったのでナシってことなんでしょうね…
となると初披露はFCイベか?それとも千秋楽の静岡か?どっちも行かないから(行けない)から関係ないかな。
ベリコレ見に行くのは10/19昼夜のみとなりました…時が過ぎるのはあっという間だね。
明日は1日家でおとなくしくしています。