買う気がないなら

というのも会社で使用するシステムをあたらしくしようとしているのですがね。上司が乗り気じゃないんだ。
もちろん自分もね。( ・ω・)
で明日、業者が来てプレゼンするんだけどね…別の上司は質問をまとめるように指示してきていちおう用意したら
「少ない」だってさ。
特にきくとこないから、こまるんだよね。今つかってるシステムよりは非常に性能がイイが価格が高いのです。
どうせ役員クラスは機能なんてまともにわからないと思うしね…売り上げに直接は関係ないシステムだし。
まあ買う段階になって説得するための資料が必要なのはわかるけどさあ。そうそう緊急でもないような気もしないでもない。結局自分に丸投げされてるのがえらい不満なわけです。(実際にQAが少ないといった上司は丸投げするって言った)
こんなただの平社員風情にそんなもんふらないでくれ。っていうのが本音です。
新しいシステムに変えようとするのはいいけどさあ…うちの会社前期あんまり利益あがってないんですが大丈夫なのかね?なんて思っていたりして。
自分は先週外出したのはその新システムの候補を実際に触らせてもらいにいってきたんだけどね。
まあ明日存分に見ればいいのです。昔から
「百聞は一見にしかず」といいますから。
それを忘れずに記録をとるようにすれば問題はないはずだは。

愚痴終わり。