1/3夜公演にて

1つ目:きらり新曲にて衣装トラブルが発生した。
2つ目:BErryz工房のMC部分で熊井ちゃんに順番が回ってきてました。ちょっと声がかすれ気味でしたが大丈夫なのかなと思いましたが、
MCまこと氏の質問にややムキになって答えていたのが印象的でした。

熊井ちゃんは不変です。( ・ω・)
うろ覚えですが…以下のようにおっしゃっていたと思います。(ちがうかもしれないけどじぶんの耳で聞こえて記憶に残った部分を)
川*^∇^) < ソロ(一人で)で料理を作れるようになりたい  

とおっしゃいまして、

なんの料理とMCまこと氏が質問したときに、

川#^∇^) < なんでもできるので1人で作れるようになりたい。 

と声トーンが強めになっておりました。