寝る前に

本日のエルダ中野公演をみてまいりました。2Fのファミリー席でのんびり見てました。昔の曲とかもやってましたし、なによりも
安倍さんとか松浦さんとか歌唱力がぬきんでてました。
さすがは、ソロ歌手。妙な感動を覚えてしまいました…
藤本さんも久しぶりの参加でしたが、「置手紙」を歌うのかと思いきや…
やんなかった。( ・ω・)
とかあとは
真野ちゃんがゲストで参加した(1曲)
過去のVTRが藤本さんと石川さんだった。
2Fでずっと叫んでるへんな人がいた。「オレもやめるよー」とか叫んでた。
エルダメンが2009年3末で卒業するのでそれに乗じてやめるってことなんだろうなあとか思いました。
今回はDVDマガジンは購入せず、ビジュアルブックのみ買ってきました。