ほぼ

絶望。
というのは2月に行われる、Buono!のライブですがいけないの確定。一昨日の1/10がぴあでの発売日だったんですけどね…
チケ買おうとしたら、もうつながらなくなってました…なんだかなあ ( ・ω・)
1/24に平日の夜公演分を発売するようですが、これもムリそうな気がしてます。
ほぼ絶望ですが、最後のチャンスにかけてみようと思います。

あとですね、Dohhh UP!に6thシングル「co・no・mi・chi」(2009年2月4日発売予定)のPVがアップされていたので見ました。最初はつんく♂氏が作曲とのことでいままでのBuono!の曲調がおかしな方向にいってしまうんじゃないかと思いますが、PV見て安心しました。すでに密林*1には注文済みなので来るのをたのしみにまつとします。

*1:アマゾン