娘。と℃も見よう

アマゾンで「娘。」の昨秋のコンサDVDと℃-uteのアルバムを注文しました。(発売日は同じ)
2008年はBerryz工房中心で行きましたが、2009年は春コンについては娘。ベリキューそれぞれ同じ回数分コンサを見に行くことになっています。(当選結果がたまたまかもしれません)
今年はついに℃-uteコンも興味があるので見に行くことにしました。去年は「娘。」とBerryz工房の単独コンは見たので、比べられるけど、℃-uteだけは見てないので比べられないという単純な理由です。
でもBerryz工房を多くする傾向にする予定ではいます(財布にやさしくという条件で)

だって

川*^∇^)

がいますから。

ちなみに、「娘。」コンはBerryz工房のと比べると「娘。」のほうが勝っている、やはり年季が違う。
ステージでの存在感がすごい…Berryz工房はまだまだ到達していない感じがしました。
でも、それだけBerryz工房℃-uteも)伸びシロがそれだけあると思うので、「娘。」の領域に近づいてほしいと期待しております。

2009年はハロプロにとってはすごい正念場のような気がしてならないのは気のせいだろうか…( ・ω・)