エルダ卒業公演@横アリ

過去3年ほど1月末の横アリ公演は全部みにいっていましたが、今年は日取りが悪く月曜が休めない*1ので、明日の夜のみ見に行くことにしてました。
その分年始のワンダコンが多く当選したのでよかったはよかったですが。
セットリストなんかもながれているようですが、Berryz工房は新曲を歌ったようですね。
明日は一応卒業という名目があるので、今日のセットリストに若干変更があるかもしれません。
とりあえず21時までのシンデレラさん達がいらっしゃいますので21時には間違いなく終わるとは思いますが。
なんにせよ明日みにいって、翌日からの仕事をするための元気をもらってこようと思います。

*1:月初の作業があるから