帰還

23時前に戻ってこれました。電車の連絡がうまくいきました。
見てきました。卒業セレモニーも感動的でした。なかでも、辻ちゃんが復帰(即卒業)したのがまず印象にのこりました。
というのはですね。MCの受け答えが明らかに変わった。すごくしっかりした受け答え。親になるとかわるんだなあって思ったりしておりました。
もうひとつ、5期メンバーが揃っての「好きな先輩」を見れたことでしょうか。うろ覚えですが、娘。2002年の春コンDVDに入っていたと記憶しております。紺野さんが、当時と比べて格段にうまい、そしてそれが収録されたアルバム*1の音源よりも明らかにうまい。成長の跡を感じてちょっと感動した。
ただいま買ってきたハロプロDVDマガジンVol18鑑賞中です(やっとエルダーメンになった)

  • 2009年挑戦したいこと、直したい事、直したい事などを宣言!!

川*^∇^)はですね
早速なんですけどね、熊井ちゃんはドラムをたたけるようになりたいとおっしゃっておりまして…
他のメンバーが料理がうまくなりたい、エコをやりたい、SSAでもう一度コンサートとかを目標にしているなかで…ドラムです。見てて思わず吹いてしまいました。(可笑しくてではなく、驚いてね)
すでにたたき方DVDとかを購入済みであとはドラム自体を買うだけみたいです。ドラムできるようになったら…
Buono!入れてもらえるかもしれない…と勝手に妄想してしまいました。( ・ω・)

*1:アルバムのタイトル忘れた