ライブ

今日からBuono!ライブ「Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜 」始まりましたね。
自分は当初FC申し込み全滅で、諦めようと思ったんですが、こらえ性がないので、先週2/14夜オクりました。オクしたの3年ぶり*1のこと。
その間にオクも仕組みが変わっていてとまどいもありましたが、無事に落札出来、チケも送られてきました。お金は…それなりにかかってしまいました*2が、
( ・ω・)「見に行けないよりはマシ。」と割り切りました。

でさっそくセットリストがでてきてますんでどっかから転載。(隠しておきます)

Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜

01.co・no・mi・chi

02.Internet Cupid

MC(桃子が正式にリーダー就任)

03.みんなだいすき

04.ホントのじぶん

MC(Buono!2宣伝)

05.消失点-Vanishing Point-

06.I NEED YOU

07.OVER THE RAINBOW

MC(おなかすいた)

08.こころのたまご(ショート)

09.星の羊たち(ショート)

VTR(舞台裏映像)

10.ロックの神様(生バンド登場)

11.泣き虫少年

12.ロッタラ ロッタラ

13.Early Bird(ショート)

14.Café Buono!(ショート)

MC(結成して1年半です!)

15.マイラブ

16.ゴール

MC(まだまだいくよ〜?)

17.恋愛ライダー

バンドメンバー紹介

18.れでぃぱんさぁ

19.Kiss!Kiss!Kiss!

アンコール

20.君がいれば

MC(1人ずつ今日の感想)

21.Last Forever

太字は2ndアルバムの「buono!2」収録曲(シングルは太字にしてない)
斜め字にしたけどBuono!の芯になる曲ってやっぱり「ロックの神様」なんだなーって思いました。
ここから生バンド登場とか書いてあるし。実際に自分も好きな曲だしw

*1:正確には2年半ぶり

*2:3公演分位か