戻ってから書いてます

23:00頃に戻ってきました。
開演が10分遅れて始まりました。席は左端寄りの一桁列の席でした。
いちおう隠します。(たいした中身ではないですが)
楽しかった。今日の夜公演のみしかいけませんでしたが、1公演のみでもすごい満足感があります。*1普通のハロコンだとついつい数を見に行きたくなるんですけどね。
自分のFC枠が全滅したのもよくわかりました。会場を見た感じ他のとこよりキャパ*2がないように感じたため。
あとは今日のMCは、バレンタインデーということもあってそのことについて触れていました。
リーダーが嗣永プロ(もうももちって呼ぼうかな)なったと発表してましたが、決定の経緯はDVDマガジンのほうをみてくださいとのことなので、見てました。
普通に面白かったけど、最終的にリーダーがきまったとこは台本じゃないかなー( ・ω・)
って思いましたけどね。
それ以外は真剣勝負でしたね。その中で夏焼ちゃんは、ヘキサゴンですぐに活躍できそうな気がしてきました。
今回は1会場で7公演でしたが、ベリキューのスケジュールがあいてるところでまたツアーありそうな気がします。事務所が段々味しめている気がする。

今度は東名阪まで拡大してツアーやりそうな予感がしてきました。(あくまで予感)
次のツアーのときはもうちょっと大きい会場*3でやってもらえるといいな。そうすればFC枠だった1つくらいは当選できそうな気がする…*4
今日のライブは本当に楽しかった。Buono!最高!!

…ゴニョったけどね。( ・ω・)

*1:複数公演いけないので強がっているわけではないです

*2:許容量

*3:中野サンプラザとか東京厚生年金会館みたいな

*4:あくまで運だとは思いますが