簡単に

今日は1日家にいました。疲れも一応はとれたようです。自分的には明日から数日はシゴトで集中力がいつもより必要になるので、休養してました。
簡単に昨日の開幕公演の感想とか(すごい簡単に)
セットリストは今週末の東京公演が終わったあたりでどっかから拾ってきます。(爆)
席はオクでゴニョした席。1Fの右よりの席でした。自分の左隣は空席。メンバーの顔がはっきり見える。
今回の公演は寸劇が復活。熊井ちゃん、徳さん、菅谷ちゃんの組み合わせ。この寸劇から次の曲へのつながりがよかった。
絶妙でした。
ひそかに期待していた、熊井ちゃんソロの「安心感」は、なかったですが…
寸劇での熊井ちゃんはやりきってました。なんかはっちゃけてました。
昨年の秋コンの「ベリコレ」もよかったですが、「ベリコレ」よりも色々なチカラ*1があがっているように感じました。
新しい試みとして、アカペラ&ボイスパーカッションで歌ったりとか。今回のMCも面白くなりそうな予感がしました。自分が見に行ったときに熊井ちゃんがでてくるといいな…

*1:言葉がうまくでないので抽象的な表現です。