桃祝い

r_hatsu2009-03-07

3/7昼いってまいりました。
まず自己紹介のところで徳さんが座間2日目の体調不良による欠席のお詫びがあったり、
次のMCのところで前日に17歳になったももちのお祝いがあったり、
アンコールのところでヲタ有志企画のサイリウムあり…

そして、熊井ちゃんはというと、寸劇で台詞飛び&カミカミだったり…
初日の座間と内容が少々違うようだったので、とっくまでアドリブはいってるのかな?とか思ってみてました。

なぜか、自分は熊井ちゃんが寸劇でカミカミになったときに

(;゚д゚)ァ....ちゃあ

思わずしゃがんじゃいました。

サイリウムは会場入り口で配布されていたのでもらったので、企画の指示どおりのところで点灯してふってました。

明日も昼は今日とあんまりかわらない席だし、夜は2階席(たぶんファミリー席と思われる)