川*^∇^)||

大阪でイベントがあったようですが、熊井ちゃん茶髪にしたとか。
限りなく金髪みたいな色じゃなければ全然問題ないです。無問題、無問題。
たとえ変な色でも推すのやめません。
あとですね
Gyaoで「ハロー!プロジェクト新旧メンバー全員集合!!」
というのやってましてメンバー一人一人UPされているんですが、
この番組の内容が以下のようになっているのです。

モーニング娘。Berryz工房℃-uteなどワンダフルハーツの最新活動情報はもちろんのこと、
ハロ!プロを卒業したエルダークラブのメンバーからのコメントもお届け!
さらに、各メンバーのGyaO初登場映像やとっても恥ずかしい秘蔵映像などなど、
GyaOでしか楽しめない映像が詰まってます!!

熊井ちゃんのはどっかのろだにUPされてたのでダウンロードして見てみました。
およそ2年半前くらいなのに、大人になったなあと思いました。
大人に近づいてるっていうんでしょうかね。秘蔵映像みたときにえらい恥ずかしがってましたが。( ・ω・)
わずか2年半(3年か)前でもこれだけ変化するというのは10代の特権だと感じました。
他のメンバーのも見てみるか。