とりあえず

4/4の昼のチケが昨日届きましたが、またも2階席でした。
今年は自枠の天空席の頻度高いです。まあ仕方ないね。運だ。運。と言い聞かせました。

やっぱり夜も見たいので、昨日は頭痛*1をおして
ごにょしてしまいました。( ・ω・)
終了時間を出品者がどんどん延ばしてすこしでも高い価格で落札させようとしていたのがこれほどよくわかるとは正直思いませんでしたが、なんとか落札。金額はBuono!のときよりは安く済みました。
確保したはいいが、時期が時期なので休日出勤がありうる*2のが非常にやな感じです。
どうしてもあるというなら次の日にしてほしいと思います。( ・ω・)

*1:夜になぜか頭痛になったオデコのあたりがイタイの何の

*2:去年はレイアウト変更を所属部門総出でやった