毎年毎年

うちの会社毎年毎年社内のレイアウト変更をなぜかやります。もう意味がないくらいに。
去年は、必要に迫られてやったので割り切りましたけど。
切実な願いとしては4/4は勘弁してほしいです。見に行きたいから。
べつに自枠も当選し夜は危ない橋(ごにょ)したからではないよ。いけなかったらそれは仕方ないしね。
その恨みは会社を休むことではらさせていただきますので。(スケールが小さい恨みだ)
…とか書くと
「大の大人が情けない」「会社員の自覚がない」とか色々しかられそうだけど、それに4/4は本当に法事があるし。
ダメもとで訴え続けてみるか…
去年も日曜だったので日曜にしてほしいです。ホント。


毎年毎年レイアウト変更ばっかムダにしやがってほんと腹が立つ。
なんでこんなに腹が立つかというと
自分の席をうつすだけじゃなくて、パーテーションやら電源の配置やらLANの引きなおしもしないといけないから
手間がかかるのなんのってwこんなのやったら、とてもじゃないけど4/4昼夜2公演ともいけませんよ。ムリ。シゴトのせい*1でみにいけないのは腹が立つのでぎりぎりまで抵抗してみようかと思います。たぶん1日で出来ると思うので。

4/5日曜日にやれとゆいたいわけです。( ・ω・)

*1:閑職なのに…すごい多忙な現場配属ならもう諦めがつくんですけどね