なんとか

4/4はなんとかなりそうな気がしてきた。
昨日のレイアウト変更の話で散々グチをこぼしまくりましたが、今年はシブチンなウチの会社も業者をつかってレイアウト変更をしてくれるようです。たぶんかなり楽になるでしょう。去年は部門総出で1日ついやしたからね。
今年の作業量の5分の1*1くらいではなかったと思いますが。
今日上司に4/4ムリ*2といったら、特に激高されることはありませんでした。
まあ前日に突然覆るリスクを抱えてはいますけども。( ・ω・)
まあ他の作業もありそうなので翌日4/5は出れるとは言いましたけどね。
がんばって押し切ろう。*3

*1:部長に言わせると親会社並み過去最大級なんだって

*2:千葉だけじゃなくて法事もあるんでね

*3:ダメな社会人だねホント