テルサ

遠かった…
余裕をもってホテルをでたはずが、ついたらもう開場時間過ぎてました。
バスが1時間に数本しかこないし、
まさか15分近くも乗車するなんて思いませんでした。

今日の感想はですね…
内容がないですが隠しておきます。
会場は2階席がない場所でした。後方の席はかなり空席だったような印象でした。
前はちゃんといつものすし詰めでしたけど。
熊井ちゃんの髪型は茶まいちゃんでしたが、サラサラストレート?*1
でした。一番見たかった髪形でした。♪
MCでは須藤ちゃんが2階席ないのに1階席といっておりました。
ストレート熊井ちゃんに対して徳さんは徳パマさんになってましてちょい驚きました。
とこのくらいでしょうか。
明日は朝の9時半にはここ新潟を離れて中野へ娘コン見に行きます。

*1:よくわかんないのでこの表現です