ハロコン漬けも最後

Berryz工房の09春コン「そのすべての愛に」も千秋楽がちがづいてまいりました。
明日土曜日は、FC自枠で昼夜。
そして最終日の日曜は夜をごに(ryたので夜を。
単独ユニットでの楽公演を見に行くのは娘。で吉澤さんが卒業したSSAの公演以来かもしれない。
とかそんなことを思っていたりして。
自分としてはこの3公演をみるとあとは夏のハロコンまで、現場?はありません。
ハロプロ☆ミーティング」は応募用紙のはいっていたCDすら買わずというような状態なので行かない。
2月から5月まで3ヶ月*1だから2週または3週に1度、GW周辺は毎週、娘。ベリキューのコンをみにいっていたので、休日をのんびりすごせなかったので、ベリの公演が終わったらしばらくは現場はなしです。
というより
ウザいシゴトが降りかかりそうなので6月〜7月は何も入れないほうがよさげ。
℃-uteゲキハロはなやんだけど結局申し込みませんでしたし。
8月から始まるハロプロ系の公演を見に行くためにも、とりあえずシゴトをし、消耗した資金をちょっとだけ貯め、万全?な状態でみにいければ…(その前にBuono!のライブとか当選しないと行けないけどね…)

*1:2月といっても末日から