予想外

およそ30分遅れで開演。
なんでかといえば
ノノl∂_∂'ル

まさかの欠席。

昼のときは元気そうに見えたんですけど。

急な体調不良とかで病院にいっていると

リ・_・`川  から最初のMCで報告がありました。

彼女の欠席でセットリストを手直ししたので30分遅れたという…

開演予定時間20分すぎからかなり観客席のほうは結構ザワついていましたし、夜
公演の席はちょうどスタッフ席の近くということもあり、
さらにスタッフがなんだかあわただしく連絡をとってるしで
これはメンバーになにかアクシデントがあったのかなとは思っていましたけど。

彼女がいない分を6人で見事に埋ていたと思います。

明日が千秋楽なので元気に復活してほしいです。(もちろん昼公演からね)

自分は夜をご(ry ( ・ω・)