自分的千秋楽まとめ

合同コン以外では初めての千秋楽公演でした。
会場は昨日の2公演より人が多いように感じました。
自分の席は左側に細身の若いおにいさん、左側にデカイおにいさんというヲタ芸をうちまくる両隣に囲まれなかなか
スリリングでした。

内心、

(は・ω・) 「タイガー(ただたってるだけ状態)で申し訳ないなあ」とか思ったりして。

左のおにいさんよくぶつかってくるもんだから、全力でヲタ芸*1うてなかったのかもね…
すいませんノリ悪くて。(Berryz工房のステージを見にきてるのであって自分が踊るためではないので)

右のデカイおにいさんは、ところどころでロマンス打ってまして

内心、

(は・ω・) 「推しメンでてるんならじっくりステージ見てればいいのになぁ」とか思ってみてました。

なんでこう書いたかといえば

自分の前の列で隣同士でヲタ芸打ってた2人が接触したみたでもめたんです。つかみ合いになってた。
幸い?近くに係員がいなかったからつまみ出されたりはなかったけど、せっかく楽しんでみてたのにあやうく台無しになりそうに…(その2人は公演終了後、和解して握手してましたけど)
とそんなこともありましたけど、ほんと今回の公演は色々見所があってご(nyしたりしてまでみにいったかいがありました。ほんとすばらしかった。
次のコンサまでには、副キャプテンとか決まってるかもしれないですね。(5月にある集いとかで決まるか?)
副キャプテンは自分は…

ル ’‐’リ

よりは

从o゚ー゚从

がよいとゆいたいです

理由はあんまりないですが、キャプテンとかのMCやDVDマガジンで見た感じではママのほうが適正は高いと思ったので。

今回はツアー開始直後に副キャプテン話題がでて引っ張るのかと思いましたがいつの間にかその話は聞かれなくなってましたが、この千秋楽でまた一気に表面化。さて、どうなることでしょうか?

*1:周囲に迷惑をかけなければ打ってもいい自分は思ってます。