悪い流れ

最近、運が悪い、アクシデントがアクシデントを呼ぶ状態。
ツラツラと愚痴が続くので隠します。
なんか流れがわるいんです…困ったもんだ。
幸い会社の業務をとめる事態ではないですが…
ひさしぶりにオバはんを怒らせちまいました…アー(;゚д゚)ァ....
白と黒しかない人なのでやりにくいったらありゃしない…
へんな形ですが業務の引継ぎが行われてしまいました。
でも実際に状況把握するのは自分、そいつは金を払うための資料を作るだけなので、
これからいちいち報告しなきゃならないのがイヤ*1だがそこは割り切ってと…(社会人としてはダメなのかもしれないけどね、そいつのものの言い方が非常に傲慢でハラがたつんだわ)
まあよかったけどね…
メンドいだけだったからそのシゴト。
今後はよりいっそうそいつとかかわらないようにしないと毎度不愉快になるので事務的対応を常にするようにしようと思いました。

愚痴終わり。 ( ´_ゝ`)

*1:もう必要以上に会話したくないんだそいつとは