音源

は入手済み。どっかで聞いてみる予定。

ラジオ局?のブログにその模様がUPされたみたいなのでリンクをはってみる。

Live for Life(月)
Berryz工房のお2人と☆

あるよく巡回するブログを拝見すると、

番組内で学校生活について質問があったらしく(微妙な空気なったとか)

もう夏休みにはいってるらしいです。

なんかはやいとか思ったりもしたんですが、

自分も高校のときは私学だったので期末試験終わると試験休みで1週間程度休みがあってそれが明けると終業式。なんていうことが多かったなということを思い出しました。

まあ

義務教育は中学までだしね、別に気にはしないけど。

目に見えるものを信じるしかないですよね…