ももち4th

昨日、熊井ちゃんの2nd写真集の発売を知って高まったが、
今日はももちも写真集を8月に出すという情報を知りました。

http://www.wani.co.jp/article.php?article=124770623698

☆ノハヽ
ル ’ー’リ<ももちの写真集が出ますぅ〜
Berryz工房Buono! メンバーとして活躍中の“ももち”こと嗣永桃子が待望の最新写真集をリリース! 
今回は“色”をメインテーマに、ももちが写真集内を所狭しと大活躍!! 
青、オレンジ、純白、黄色、緑、赤、そして桃色と7色の世界が展開されています。
またそれ以外にも、ももちの特技であるイラストを生かした撮影企画も盛り込みました。
まさにももちによる、ももちファンのための永久保存版が完成。
超キュートな水着姿もふんだんに盛り込み、
ももちファンだけでなく全国民にとってのマスターピースが完成しました

この紹介文、なんかAAつかわれてるのね…