芸能人って

イメージが大切なはずなのに、2件の麻薬事件が同時期に発生とか。
安易だね。
子供がかわいそう。(でも家族背景がかなりいびつ)
ダンナが最悪。(薦めたらしい)

昨日土曜日に逮捕されてた元アイドルさんのことですが、自分もちょうど中学生くらいで初めて買ったBOMBに掲載されてたのをふと思い出した。

アイドル路線から見事に歌手・女優に脱皮して勝ち組だったのに、おかれた立場に対して無自覚とか*1

なんかもったいない。ただそれだけ。

もう一方のほうは、麻薬だけじゃなさそうだし、どうしようもないヤロウなのでおとなしく刑務所にぶち込まれてこいとだけゆいたい。

*1:人のことあまり得ない自分だけどあえて