夏休み1日目

今日は持病の診察を受けに病院へ。
平日なのに患者はたくさんいて2時間近く待たされた。( ・ω・)
その間に
携帯でポケモー見てると
今度のBuono!のライブのグッズが乗ってまして

なにやら今度のDVDではBuono!のライバルユニット*1がでるとのことで

メンバーが

やじうめくま

从・ゥ・从 リl|*´∀`l| 川*^∇^)の3人。

前回のDVDではリーダー決定戦だったのでベリキューの両リーダーがでましたけど今回はこうきましたよ。

まさかの熊井ちゃん登場!

これを録る時点ではおそらく卒業が決まってなかった?*2であろう梅さん

長身&美人だとやはりここは矢島ちゃん

と携帯みながらニヤニヤしちゃってました。待合室で見てることをわすれてしまうほどに。

ライブが楽しみになってきたのと同時に

ないと思うけどまさかのライブ出演とかあったりして*3

*1:Bello!っていうらしい

*2:あくまで憶測

*3:生出演はなくても衣装がえとか休憩でながれる映像にでたりして