Buono!FC限定ライブ Rock'n Buono!2観戦記っぽいもの

まずは↓

夜公演が終わった後の会場を携帯で撮影。

次にセットリスト。(某掲示板より取得のもの)
Buono!FC限定ライブ Rock'n Buono!2

Buono!のテーマ
MC(リンダリンダ
ボーノマンのうた(昼のみ) *1
Take it easy!
MY BOY
ロッタラ ロッタラ
夢と現実(桃どっきり)
正夢(雅ソロ)
ジリリ キテル(桃子ソロ)
夏DOKIリップスティック(愛理ソロ)
VTR(DVD予告編) *2
ゴール *3
ガチンコでいこう!
MC(愛理はベッロ向き)
ホントのじぶん
恋愛ライダー
Kiss!Kiss!Kiss!
マイラブ
れでぃぱんさぁ
じゃなきゃもったいないっ!
(アンコール)
MC(Happy Birthday to Buono! and Miya) *4
ワープ!

次にDVD 「Buono!days2」を見た感想。

ひさしぶりにこの手のDVDにしては面白かった。(数回みたいなと思った)

とくに熊(ry いやLily。

萌え転がってもうた。( ・ω・)

最初の設定ではBello!の3人は役名があったけど進んでくうちになんだかうやむやに。
最初は演技をしてたであろうLilyもすぐいつもの熊井ちゃんに戻っちゃいました。
ももちも最初はちゃんとライバル視してたけど、熊井ちゃん同様に内輪でやる雰囲気に。


このDVDでもももちの策士?ぶりが遺憾なく発揮されたオチとなっておりました。

*1:次の曲がなかなかかからない。音響トラブル?

*2:ここは熊井ちゃんが…

*3:ここからバンド演奏

*4:12月に東名阪でツアーやることを発表してた