抑えがこんなヘタレでは

かっこつけないで、腕振ってしっかり投げろ。

気持ちが逃げてるのがまるわかりだぞ。

つーか

こんなやつしか抑えがいないチームならば

3位になってもポストシーズンクライマックスシリーズ)なんてでないでください。

恥ずかしいだけです。4位以下になって悔しさを身に染みて味わえ。

連打くらってまけるのならまだしも、逃げて四球、逃げてタイムリーヒットとか、ひどすぎる。

必死に勝ちに行けよ。逃げんなよ。

それで、普通のサラリーマンより金もらってんだろうがよ。*1

そんなヘタレピッチングで金もらおうなんざ、「恥」と知れ。

あー胸クソわるい。

*1:ここは社会人ゆえ思うところだ