飽きれた

もう書くつもりなかったけど腹が立つので書く。
今日の試合、西武負けちまいました。(プロ野球の話)
3連勝しなければならなかったはずなのに、なんなのこの取りこぼしはwww
CS絶望かもね。(かなり確率高い)

楽天もさっさと決めちゃってくださいよ。

いまのパリーグで一番調子のイイチームとおもわれる楽天

さっさと決めてしまってください。

明日は西武はエースが投げるけど絶対勝つとは決まっていないのだ。

CSも、なんだかソフトバンクも日ハムもなんかがたがただし♪*1

楽天日本シリーズ出るかもしれないね。

しかし

西武ホントヨエー。

去年は勢いのみで日本一になったのに、そこで胡坐をかいた*2ばちが当たったんだ。

ありがたいのか、西武ファンのブログを見て回ると、結構暖かい。切り替えていこう的な文章が目立つ。

不特定多数が見るWebだから控えてるのかもしれないけど。

しかしもう今シーズンも終わりが近づいてきてる。

ヨワイのは仕方ないが、

それでメシを食べていらっしゃるのでしたら必死こいて

戦え

CSうんぬんではなく1試合1試合しっかり戦え。

CSのことなんて考えんな。

かっこつけんな。挑戦者の気持ちでぶつかれ。

このままだと来年も低迷しちゃうぞ♪

だからって巨人みたいな3連覇はかっこよくないけどね。

あんなヨソもチームから強奪した外国人とFA買いあさりのチームなんて

何が楽しいんだか。(原監督は巨人以外で同じことしたら大監督だと思います。)

若いのも育ててるっていうけどさ。なんか違和感が(笑)

*1:SBはCSあんまり強くない、ハムはエースが腰痛で離脱中

*2:選手の意識だったり、補強面で