20歳

本日は、モーニング娘。田中れいなさん*1の誕生日でした。

そうしたら


自身がモチーフのアニメとか。

モー娘。田中れいな「怪盗レーニャ」に変身!
平成元年11月11日生まれ…

当時、中学2年生だったわ…その当時は

不良が多くて学内が荒れてたくらいしか思い出せないな。

ちなみに熊井ちゃんの生まれ年、平成5年当時は高校3年生だったな。

いちおう大学受験の勉強してたけどかなり成績悪かった。

翌年はどこにも合格しなかったので浪人してました。( ・ω・)

ちょうど○ゼミで春期講習を受けてる頃に菅谷ちゃんが生まれてたんだな。

ちょっと懐かしく思い出してみた。

田中さんは先日のコンサ(中野でのナインスマイル公演)で「人生が終わる〜」とMCで発言してましたが、たぶんきっとこれからが長いと思います。

*1:いままでちゃん付けだったけど変更