DVDマガジンVol19にて

今日は会社を休んでおりました。(計画有給)
午後に昨日買ってきたDVDマガジンを見てました。
見終わってから、某掲示板にそのシーンが書き起こされているのを発見したわけです。

それは

名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:****************************

Dマガ19で実に熊井ちゃんらしいシーンがあったので・・・

5/2(土) 新潟テルサ
茉麻熊井ちゃんにこの日電車に乗る時に起こった災難話をした後に・・・

川*^∇^)||<あたしもさ、ちょっと災難だよ。こうやって、座ってんじゃないですか。
      あの、電車で。ガラガラだったの。で、荷物があったんで
      それを前に持ってたんです。でも4輪だったから

从o゚ー゚从<転がって行くよね、あれね(笑)

川*^∇^)||<転がって行くんです。(笑)で、今なら(笑)、今なら
      平気だろうと思って、手、離してて、そのまま寝ちゃってたの

从o゚ー゚从<寝てたんだ(笑)

川*^∇^)||<そしたら何か動いてんのが気付いて。急ブレーキみたいなので
      ガッて動いたの

从o゚ー゚从<ガラガラ〜、うん

川*^∇^)||<パッて目が覚めてガラガラやばい!って思ってバッ!って
      取ったら、ナイスキャッチで、ガラガラ転がって行かなかったのね

从o゚ー゚从<よかったじゃん

川*^∇^)||<そう

【熊井の災難でも何でもない話を聞かされ ここでも災難な目にあった須藤でした】

↑この字幕でわろたw

たしかに見てて思いました。

実に熊井ちゃんらしいと。微妙にずれてる(笑)

熊井ちゃんだとみんなあんまり突っ込まないね。

これが

ももちだと

きっと

強烈に突っ込むにちがいない…(あくまで推測の域)

5/2は新潟へ行きまして、夜公演のみですが見たんですが、舞台裏で災難でもなんでもない話を披露してたのね熊井ちゃんは。
このDVDマガジンすごい力作だわ。