帰宅したら

r_hatsu2009-11-27

週末の土日はは鯛詣でw(Berryz工房のコンサ)
そして来週の月曜は月末なので休めない。
ので
今日は午後休みました。

そうしたら

菅谷梨沙子写真集『梨想』

が届いてました。

アマゾンのレビューを見たが、全面的には肯定できないかな。(「詰まってる」のとこだけは同意)
大学で同じサークルだった女の子も自分で詰まってるっていってたし。

ちなみに

「詰まってる」はけしてファットという意味ではないと自分では認識しております。

まだ中学生。

まだまだ化ける*1よきっと。

熊井ちゃんも高校生にあがってかなり変わってきたし。

来年か再来年にもし出すとしたらかなり変わってるんじゃないでしょうか。

*1:キレイになるという意味です。誤解なきようにw