新宿いってきました。

Berryz工房のコンサにいってまいりました。明日はよこすかいってきます。(昼のみ)

上でも書きましたけどDVD収録公演だったようです。

MCがなんだか自由でした。

昼の公演の目立ちたいトークのコーナーで指名されたのは熊井ちゃんでした。

お話を始める冒頭で

川#^∇^) < 「最初に行っておきますけど、私の話いっさい面白くないですから」と前置き。 

をして話をしだしました。
まあ内容は某掲示板を見ていただくとして。( ・ω・)

話を聞き終えた後、自分はとてもほほえましくなりました。

なんか力が抜けるような感じ。

けしてめんど(ry とか思ってはいけないんだと思いました。

自分はのこすところ、よこすか(昼)、静岡(夜)のみとなりました。

乗換案内で検索しましたが、自宅からよこすかまで2時間超かかることが判明。

昼のみなのに家に戻るのはもしかしたら22時前*1くらいになるかもしれません。
 

*1:夕食を食べる時間込み