今年最後

Berryz工房のコンサでございました。
いったかいがありました。
熊井ちゃん目立っておりました。

夜公演の鉄琴担当が熊井ちゃんで、

通常なら

演奏前に

1回だけ音程をとる?ために鉄琴をたたくとこがありますが…

そこを

3回もやった。(アンコール時のMCで夏焼ちゃんと相談したと話してました)

でたたき始めましたが、

1度も音程もはずさず、テンポも変わらず、やりきりました。

熊井ちゃんもうれしかったんでしょうね。アンコール時のMCでやっぱり話してくれました。

静岡にははやめにきたけど、雨で周辺を散策する気を削がれたのは残念でしたが、

お茶っ葉とうなぎパイを土産に買って家路につきました。(家についたのはちょうど0時)