モベキマス

今日は通常ユニットのみの公演だった。(当たり前か事前にそういう告知だったような)
例年は外にテントを出して物販してたのに今年はなし。
おかげで物販は買えずに終演後早々に退散してしまいました。

SSA以来の通販で取り寄せようかなと考えてますが、まだチャンスはあるのでそこを狙ってみタイと思います。

ちなみにモベキスは新曲披露があったんですが、

Berryz工房のは個人的になんだか微妙でした。(慣れの問題かもね)

発売が2ヵ月後だから今後PVが公開されたりラジオで流されたりしていくうちによさが見えてくるかもしれない。

かなりひいき目に見ているせいもありますが、Berryz工房は目立っておりました。