今回の

DVDマガジンはシャッフルデートの方が面白かったかな。
面白いというのが適切かどうかわからないけど。
なんだろうか「笑」超えてしまった「恥」というかなんというか
難しい漢字は自分でも読めなかったが、常用漢字までもがあんな状態とは…
正直あせりました。
見てるときは座椅子の上で転げまくってましたが。( ・ω・)
まあ
漢字読めなくても生きていけるか。金稼げればいいか。
一芸で生きているからそんでいいのか…
さて
熊井ちゃんのいるタンポポ♯ですが
これが一番ヒドイような。
面白いやら悲しいやら複雑でした。熊井ちゃん意外と字読めないのね…
別に書けなくてもいいからせめて常用漢字は読めるようになっていたほうがいいかな。
読書をよくしてる*1りーちゃんは意外とスラスラ読めてたのでこれはこれでホッとしたけど。

*1:ラジオ等でよく言っていたと思われる