きもい報道が続く

最近の政治関係の報道にあきれ果てる。
政治家のカネの問題なんて、みんなやってることなんだからおいとけよ。
特に長年居座ってた自○の政治家連中が騒ぎ立てるなんざちゃんちゃら可笑しい。
よっぽど
検○とか自○ってもたれあって牛耳ってる部分があったのかねえ。
そんなにカネのことを追求したいのなら、政権転落時に官房機密費(正式な名称は忘れた)をごっそり持ち出した件もしっかり調べてほしいよね。
まあなんにせよこれで、小○氏が

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

とかになったら日本おわちゃうかもね。

北○○とかとそんなに変わらない。

とにかく気持ち悪い。

いま大事なのは、景気対策とか雇用とかそっちのほうがよっぽど大事だろうに。
茶番劇はたくさんです。

それから

与党も動揺せずにまい進してください。

たとえ次の選挙で敗北したとしても。

それから

いままでも自○がまたのさばる事態だけはふせいでいただきたい。

もう第二次世界大戦後の劇的な経済成長なんてないので、ボロダシまくるでしょ。

しょせんは政治家という同じムジナなので金がらみのことなんていくらでもでてくるでしょう。(与野党双方ね)

あとは

○価○会系の政党ももうでてくんな。

政教分離」に反してるだろう。

おまけに親玉の名誉会長様はいろんな国で名誉教授とかになってるけど、はっきりいってただの俗物だろ。

ただの名誉〜コレクターじゃん。とても宗教家って感じがしないね。