アニメだけど

見てきたのは

劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』オフィシャルサイト
(↑ページ開けると音楽がながれるのでご注意を)

です。
これ、アニメ化されたり PS2のゲームになったりしてるけど

もとは

エ○ゲ

PC版ゲームはやりました。

今回の映画はゲームに入ってる3本のシナリオのうちの2本目のシナリオでした。

3本の中では一番好きなシナリオでした。一番主人公に焦点が当たってるシナリオでしたので。

上映時間100分でまとめてあるので、だいぶはしょってあったけど、わかりやすかったです。

ゲームクリアしてから3年くらいになるけどすぐ思い出しました。

お暇な人はごらんになるといいかと思います。

オチとしては公開初日だったため、当初予定の映画館では見れず、全部の公開予定満席という…
しかたないので、他のとこで見てきました。整理券を入手するため45分くらい外で並びました。