こんなご時勢ですが・・・

およそ10年乗ってきた車(ナビなし)を手放し、
新車を買うこととしました。
昨日は正式注文の手続きをしてきました。
景気がよくないですが、あえて乗換します。全財産突っ込んだわけではない


ホントは車検が1年残ってましたが…( ・ω・)
ディーラーの担当営業さんに薦められて(車検切れ後の下取価格が悪い他)話に乗ることとしました。

一番はやっぱり減税なのかな(エコカー減税適用車をチョイス)

思い切って決断しました。

月々の費用(ローン他)が激増するので、来年度は「ごにょ」を極力我慢したいと思います。(できるのかわからないが)

後は

都内以外の会場(関東圏)には車でいってみようかな*1と思っております。(ナビつけた)

ホントは電車のほうが安上がりなんでしょうけど…

なんの車かは、秘密です…(ちなみにAT限定免許なんでスポーツカーではないです)

しかし、貯金取り崩して頭金ツクリーノ、気合の60回ローンにしましたけど

情けない話ですが、実家ぐらしじゃないと実現できんかったなと思いました。

あとはいままで家の車庫に入れられてたんですが、人間の出入りが厳しいので駐車場借りることにしました。

大事に乗りたいと思います。(納車は3月らしいが…)

*1:主に地元中心で乗ってました