届いた

今日はアマゾンから「恋するハローキティ DVD」が届いておりました。

実はこれをおこなった会場で会社の会議をしたことがあって、ちょっと懐かしかったですが。

そんでもって見にいきたかったけど、FC枠は申し込まず、ぴあ申し込み分は落選で生ではみにいかなかったんですね。

さっそく見たんですけども、
おっさん身悶えしてしまいました ( ・ω・) (キモイ)

なんというか、話の展開が自分のツボにことごとく入るもので。

スマイレージも人間の女の子役のほうはなんというか

とってもだーちぃ 

ガクガク(n;‘Д‘)ηナンダカコワイワァ

よい舞台だったんだなって思いましたが

舞台を囲むように観客席があるので、もし収録日が当選してたら

顔バレするとこだったんですね(汗)

というところで感想おしまい。

@2日間勤務がんばれは週末はBuono!ライブか…